スポンサーサイト 


バスツアー参加のお願い 

10/28(土)新潟戦のオフィシャルバスツアー、催行まであと数人の参加・協力が必要です。

こちらによると、現在参加者は24人(10/18夕方現在)。
最小催行人数30名まであと6名だそうです。

締め切りは10/23(月)18時です。


新潟まで選手達を後押ししに駆けつけましょう!
よろしくお願いします!


申込はこちらです。




スポンサーサイト

コメント

ちょっと、愚痴らせて。。

ここを見て申込みました。色々都合があったのですが万難を排して行くことにしました。そして今日西鉄旅行さんから電話がありました。金曜の時点で定員を超しましたのでご了承ください、と明るい声で言われ、暫く意味がわかりませんでした。。ちょっと足りなければバスは出ず、ちょっと超したらweb受付が完了してても切られる。。今ショックで途方に暮れています。。

残念です・・・

今回の新潟バスツアー、最小催行人数は明記されていても、定員は明記されていませんでしたよね・・・

大事な参加希望者にその対応は・・・

バスは申込希望者がいる限り、たくさん出して欲しいと思います。

ぜひ西鉄旅行さんには改善をお願いしたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakatanomoriproject.blog50.fc2.com/tb.php/27-10fb6a42

