スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のニュース 06.10.21 

■アビスパ福岡後援会「意見交換会」開催される

10月21日(土)18時より、博多の森球技場内の会議室にて約50人弱の後援会員(ソシオ、法人含む)が集まりアビスパ福岡後援会「意見交換会」が開催されました。

後援会事務局をはじめクラブからは都筑社長、池下専務、町田運営本部長、山田副本部長など幹部が参加されました。

当日は、事務局からの今年度の会員数や会費の推移状況、また後援会会員に向けた新たな提案が出されました。

後援会に対してはクラブとの関係や活動、ファンクラブとの違い等について質問が出され、クラブ側へは長期的なビジョンについてやクラブ予算についての質問が出ました。

また出向体制への疑問(幹部にアビスパに骨を埋める覚悟で熱意がある人が不在であること)等が、9月27日の意見交換会同様に出たことを報告致します。
詳しくは後日後援会より会報等を通してあるかと思われます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakatanomoriproject.blog50.fc2.com/tb.php/28-f97a27ba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。