スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HMPコミュニティ 

■HAKATA-NO-MORI PROJECT(HMP)コミュニティ

最近いくつかお問い合わせを頂いていますのでここでお知らせします。

”HMPコミュニティ”は、これまでずっとミクシィ内のコミュニティを利用しています。
基本的には「来る人拒まず 去る人追わず」でのんびりやっています。


万が一コミュニティに参加希望される場合、気軽にお申し出下さい。
ただし、コミュニティに参加する為には

1.ミクシィというソーシアルネットワーク(SNS)に参加していること(参加無料です)
*尚、ミクシィに入会希望する場合は既に入会している方の紹介が必要となっています。

2.ミクシィ入会後に「コミュニティに興味を持った理由」等を書いて「コミュ申請」して下さい。

ミクシィ入会の為に紹介して欲しい方は、下記のアドレスへ気軽にメール下さい。
itibou10@yahoo.co.jp


サイトにも表現していますがHMPは、団体でも組織でもありません。
そういった類のものは将来にわたって作るつもりもありません。何かを興す際、組織を優先すると独特の閉鎖性を帯びてしまうからです。何らの権利も利権も求めません。

しかし排他的になることだけは避けたいと思っています。
団体の方でも個人で参加でき団体さえも包みこむような立場でいたいと思っています。

また参加者はそれぞれの立場や考え方を尊重し、行動する場合もそれぞれの立つ位置で、個々にできることを個々で行動されています。

11月21日現在コミュニティ参加者は62名ですが。
あくまでもアビスパを愛し、脆弱な体制のアビスパのことを心配し、愛すべきアビスパの選手たち後押ししていくということで参加されていると思っています。

コミュニティを表現するとすれば、
『衆に溺れず、個に走らず』でしょうか。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakatanomoriproject.blog50.fc2.com/tb.php/42-2dd0cb1c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。