スポンサーサイト 


「クラブへの提言」追加 

■クラブへの提言追加について

先日よりクラブ幹部及び担当へProject12の提言・説明を行ってきましたが。
Project12のうち「サポーターズ持ち株会」については、現実的に現株主との関係上”増資は不可能”との返答を頂きました。

よってProject12の内の11番目の「持ち株会の提言」を取り下げ、代替案として「クラブメンバーズ制度」を追加しました。
(クラブメンバーズ制度の提案についてはサイトにアップ済みです)

尚、クラブメンバーズ制度は、他の件も含め数日中にクラブトップへ提案する予定です。



■グッズ提案

尚、Project12のうち「グッズ提案」については、その後クラブのグッズ専任担当者との協議を重ねました。
提案の一部が来季商品化されることと、クラブ側がこれまでになく本格的にグッズの取り組みを行っていくことの確認ができました。

今回の提言・提案が動機付けのひとつになり来季は様々な商品企画や販売戦略が出てくるものと期待しています。



■12周年記念行事

クラブ内部ではProject12の中心企画である「OB戦」も交えた12周年記念行事の具体的な検討も始まりました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakatanomoriproject.blog50.fc2.com/tb.php/45-744abe49

