スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サポカン開催要求の件 

■サポカン(サポーターズカンファレンス)開催要求の件

07年11月22日夕刻クラブ本社を訪ね、500名の署名簿と68名のネット署名を署名簿にまとめ、別紙のような開催要求書を添えて都筑社長へ提出し、面談しました。

07112217.PB220019.jpg署名簿を前にした都筑社長



以下、クラブ側と協議した結果の報告です。

[協議内容結果]
・できるだけ早い時期にサポカンを開催することを約束する。
・日時・会場についてはクラブが早急に手配する。
・その際、都筑社長が同席し今季の結果や来季に向けての説明を行う
・サポーターの質疑に真摯に丁寧に応える。


[資料1]
「サポカン開催要求書」(PDF)

「サポカン開催要求書」(web)


(発起人を追加しています。11/23)





________________________________

 このたびは、多くのサポーターの皆様にご署名を頂きましてありがとうございました。
慌しい中の緊急署名に関わらず、皆さまのご理解とご協力にこの場を借りて感謝申し上げます。

 多くの皆さまの魂のこもった意思あるご署名と、僅か40時間程の間に頂いたネットでのご署名を大切に預かり本日(22日)クラブへ提出致しました。

また今回はネット署名で頂いた、数多くのチームや選手を想う気持ちやコメントには、涙が出るほどの感銘を受けたことをご報告申し上げます。
またネット署名のコメント欄で「アビスパ福岡を考える会」についてのご質問がありましたので9月の「集会」で用意したものに加筆し資料添付しています。

                           深謝

           11月22日 アビスパ福岡を考える会事務局
________________________________

[参考資料]
「アビスパ福岡を考える会」とは(PDF)

「アビスパ福岡を考える会」とは(web)




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakatanomoriproject.blog50.fc2.com/tb.php/95-9b9c8c20

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。